Naoe占いSite運営担当のブログ

Vocalistで占い師のNaoe Web Siteの運営担当のブログです★

Naoe 新ホームページを開設しました★

こんにちは、Naoe新ホームページ、開設しましたおねがい

https://naoeuranai.wixsite.com/naoe

 

Wixというサイトをはじめて利用したのですが、いろいろ細かいことが出来て便利!!

 

ネット経由なので時々、すごく遅くなりますが、、、それは仕方ないですね。笑い泣き

 

・・・それはともかく、はじめまして。

私はNaoeさんではなく、運営担当ですニコニコ

 

これからこちらのホームページを更新したり、情報を発信したりといったお手伝いを行っていく予定ですニコ

 

占いのことは趣味程度ですが、興味深いことなど、いろいろ発信していけたらと思っていますウインク

 

これからどうぞよろしくお願いいたします~ラブラブ音譜ビックリマーク